テン良し

中良し

終い良し


by シンザン馬



こんばんはニコニコパー



競輪を知らない人や

やった事のない人に

今度女子競輪始まんの!?!?!?

ってたまに聞かれる昨今だけど…

そうなん???

って逆に聞きたい(笑)


車券を販売する段にならない限り

自分に関係ないもん┐('~`;)┌



競輪やってたけど

最近は(;´д⊂)

な人は

深谷ってどう???

って聞いてくるニコニコ


それなら聞いて(屮°□°)屮


特進した頃は

坂本 勉や稲村 成浩と比べてどう???

難しい質問やなガーン

アマ歴が全然違うけど

スケールはもっと上かもアップアップアップ

って答えていたけど

今やタイトルホルダー王冠2


昨日も強かったけど

今日も(*゜Q゜*)やショック!ショック!ショック!


競輪は

自力で一周23秒で上手に走れれば

大体勝ち負け出来る筈だと

個人的には思っているけど

深谷選手は22秒に毛の這えたぐらいで

一周回ってくるショック!ショック!ショック!



吉岡 稔真が

有坂ー坂本ー俵で並ぶ

三段ロケット?を

一捲りにした時も(*゜Q゜*)したけど

この2日間の深谷の走りは驚愕やったショック!ショック!ショック!



女子競輪がどれぐらい

競輪復興に良い影響を与えてくれるか???

ボクには想像もつかないけど


日本には深谷王冠2がいるやんチョキにひひ

競輪界には深谷王冠2がいるやんグッド!ニコニコ


まだ知らない人には

そう教えてあげたい耳パー