深夜にご無礼いたしますニコニコパー



インスタントジョンソンのじゃい氏が

ギャンブルで5000万円ひらめき電球儲けて

キャッシュでマンションを購入した

みたいな的な本を

出版されたそうですニコニコ


明日購入予定で

まだ読んでないんですが


この5000万円ひらめき電球という数字

ボクの目標金額でもあるのです(^_^ゞ


それも短期間でクローバー


身の回りの

株や為替や競馬や競輪

各々のプロが一様に

5000万円ひらめき電球

申し合わせたように言います


"しんちゃん
百万や2百万勝ったところで
すぐ無くなるけど
5000万円ひらめき電球勝ってみぃ
人生変わるで"


ってニコニコ

ボクもそう思いますニコニコ


シュミレーションは出来上がってますニコニコ

パチンコ中はいつもそんな事を考えていますから
ヾ(´▽`*)ゝ



ギャンブルをされる方なら

皆さんもきっと

5000万円ひらめき電球という数字

いいとこついてるニコニコキラキラ

って思われると

思うのですが…



いかがでしょう?(´∇`)