皆様お疲れ様ですニコニコパー



もうすでに8月だけど

7月の収支を…



競輪自転車DASH!


スランプ脱出法とか言って
色々やってたみたいですねべーっだ!

ちょこまかし過ぎて

計算出来へんと思いきや

電話投票に正確な成績表がニコニコホッ


購入 31R

的中 5R

購入枚数 334

払戻金 24380¥

収支 - 9020¥

的中率 16%

回収率 73%


ブログ開設以来

初めて当たったんで(^_^ゞ

的中率や回収率なる用語が使えて嬉しいなニコニコ


3ヶ月間

買おうが買わなかろうが
当たらなかったけどガーン

最近は買わないや買えないを後悔するぐらいだから

やっと常識に架かってきたかなニコニコ

個人的には的中率1割あってマイナスは下手くそパンチ!シラー

8月はやれそうチョキニコニコ宣言

結果を求めようグーニコニコ




パチンコ駐車場


稼働日数 9日

稼働時間 67時間

収支 +170.5K

時給 2545¥


パチンコは8月から

広告宣伝に規制が懸かるとの事得意げ

ボクが立ち回るホールは

イベントで大宣言をして

それに相応しい出玉を提供してくれるホールキラキラ

大宣言出来なくなったり

機種別に広告出来なくなると

どうなんやろ目???

自分で考えずに

大師匠に相談しよ耳耳




中央競馬馬DASH!DASH!


投資 2R -3


やった覚えがないんですけど(。-∀-)