「何度でもLOVE LOVE LOVE♪」

ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと

ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル

うまく 言えないんだろう・・・

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う

夜に限って いちども ルルルルル

出てきては くれないね

ふたり出合った日が

少しずつ思い出になっても

愛してる 愛してる

愛してる ルルルルル ねぇ どうして

涙が 出ちゃうんだろう・・・

涙が 出ちゃうんだろう・・・

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら

伝えたい言葉は 届くだろう?

誰かや何かに怒っても 出口はないなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ

君の名前 声がかれるまで

悔しくて 苦しくて

がんばって どうしようもない時も

君を思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いて しがみついて

腕かきむしって あきらめないで叫べ

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ

君の名前 声がかれるまで

悔しくて 苦しくて

がんばって どうしようもない時も

君の歌を思い出すよ

この先もつまづいて 傷ついて傷つけて

終わりのない やり場の無い 怒りさえ

もどかしく 抱きながら

どうしてわからないんだ? 伝わらないんだ?

喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても

10001回目は来る

きみの呼ぶ声 力にしていくよ 何度も

明日がその10001回目かもしれない・・・

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

何度でも 何度でも

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

何度でも 何度でも

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

何度でも 何度でも

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう



この詩いいすねぇ~♡

とっても、勇気付けられますぅ~^^/

たくさんの力をもらいました(笑)!!