イメージ 1

俺が考える「ダイエットの定義」は・・・・・



”体脂肪を落とすこと”。

しかも

”出来る限り筋肉を残して”。


体脂肪を落とすことによって、いろいろなメリットが出てきますよね^^/

まずは、見た目!!

スタイルもそうですが、若々しく見えます(笑)!!

成人病の予防にも・・・・。

その人本来の姿を見ることができます♪


顔もかなり変わってきますよ(0_0)



カラダも軽くなり、活動的にもなれるんじゃ・・・(笑)!!


見た目が変われば、心も変わる^^/


きっとイキイキとなり、自分自身に自信が出てくる。


そうすると、魅力も出てくる??かも・・・・♪


そう・・・・、いいことばかりじゃないですかぁ~(笑)!!




今、俺が挑戦しているのは・・・・・・


筋肉を付けるための、

”体重を増やすダイエット”

でぇ~す!!!!!!!!!!


えぇ~??おかしいって??


ダイエットとは、体重を減らすことだけではなく・・・・・


”体脂肪を落とすこと”ですから・・・・(笑)!!



さぁ~!!!


皆さんの「ダイエットの定義」は・・・・????



コチラのクリックもよろしくお願いしますm(_ _)m