腹筋割友会 闇の応援団長のマンサポさんからバトンがまわってきました!!


ルールは以下の通り。


バトンをまわしたらその人に知らせる。

5日以内に書く事。
 
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。 

回した人はその人がルールをまもれているかチェック


だそうですぅ~!!


ですが・・・・ルールは無視しちゃいましょう!!


それでは、・・・・レッツゴ~!!!


①名前は(@ ̄∀ ̄)?

「しんちゃん」でぇ~す(^^)/

自称「すけべおやじ」・・・・(笑)!!



②バトンを回す3人は?

HIDEさん♪    すっごく気が合う「ビーチ・ジジイ」仲間(爆笑)!!

dan*nb*f*nge*さん♪ 食べるの大好きダイエッター30 
           なっ、なんと半年で30Kgのダイエットに
           成功されていますぅ~(すっごぉ~い)!!!

まぁちゃさん♪    いっつも面白い??コメントをされる明るい女性でぇ~す^^



③上記の方とは何処で知り合った?

当然、このブログで・・・(笑)!!



④皆様の良い所

HIDEさん♪    やっぱりあのたくましい肉体でぇ~す♪


dan*nb*f*nge*さん♪  偉業を成し遂げられた努力家!!



まぁちゃさん♪    皆を明るくしてくれる素晴らしい??女性(ひと)♪



⑤皆様を色に例えると?


HIDEさん♪     光り輝く「ゴールド」!!!


dan*nb*f*nge*さん♪  パープル♪


まぁちゃさん♪     ピンク♪







以上でぇ~す^^;


罰ゲームは致しません。