イメージ 1

イメージ 2

肉体改造を始めてもうすぐ1年!!


これまでは、セラ・チューブを中心に自重トレーニングをしてきました♪


カラダも少しずつですが、理想の肉体??に近づいてきています(笑)!!


ただ、セラ・チューブと自重トレーニングだけは、負荷的に限界が・・・・。(汗)!!


もっと、もっと筋肉を増量するには、負荷を上げていかないといけないと痛感してます!!


近くのトレーニングジムに通えばいいのですが・・・・



俺の勤務は不規則だし、毎月の出費が・・・(汗)!!


その分、子供達に何かしてあげたいので・・・・(笑)!!


そこで、思い切ってダンバル60KgセットとフラットベンチPROなるものを注文しちゃいました^^;


来年は、ウエイト中心に筋トレしていきます(^^)/ファイト~!!おぉ~!!