バイオハザード | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)


今日は病院の検査の後、久々にふらっとよってみたよ![みんな:01]

かなり、スロット変わってた[みんな:02]

最近全然打ってないからな[みんな:03]
リールみえるかな?[みんな:04]
ってわけで、座ったのは、バイオハザードです。
実はバイオハザードは初打ち[みんな:05]
前のタイプも打ってないのに、
何故座った?[みんな:06]
って感じ!

直感だけで、とりあえず打ってみると、35回回るけど、良いのか分からず、打つこと7000円!
多分🍒からラッシュへ突入!
上乗せ沢山乗ったよ[みんな:07]
photo:03


最高400乗ったけど、写真撮れなかった(>人<;)
最終枚数は
photo:02

でした





iPhoneからの投稿