新鬼武者 | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)

今日から仕事に復帰[みんな:30]
久々の仕事で、疲れたけど、
仕事も早く終わったので、
猪木が入る前に新鬼武者を打ちにいきました[みんな:01]

今日は最終ではプラスだけどかなり
かかって[みんな:02]かなり厳しい立ち回りだったよ[みんな:03]

一台目はART27の250の台に座りました。投資8000円で鬼の試練中の強チェリーからARTで第二話迄。
途中、弱チェリーで上乗せ10のみ
[みんな:04]
その後全てのまれた[みんな:05]
追加投資3000円打ち切り終了[みんな:06]
今日は駄目だと諦め後ろを振り返ると、ART40の65の台を発見!
迷わず座りました。[みんな:07][みんな:08]
135回転目、(とうし3000円)鬼チャンス目よりARTです[みんな:09]
そこから頑張りました[みんな:10]
桜花狂乱で3つの桜GET[みんな:11][みんな:12]
photo:01


上乗せは400のりました[みんな:13][みんな:14]
その後もギガメンチースで桜水晶GET[みんな:15][みんな:16]
しかし閉店で[みんな:17][みんな:18]
桜水晶残して終わりました[みんな:19][みんな:20]
超悲しい[みんな:21][みんな:22]
取りきれない悲しみを沢山感じた本日の実践[みんな:23][みんな:24]
獲得枚数は
photo:02


でした[みんな:25][みんな:26]
プラスだけどかなり悔いが残りました
[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




iPhoneからの投稿