フサフサ♪( ´▽`) | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)

今日は朝から大忙し(>人<;)

フレンチブルドックのブルは
3日前から、
動物病院で出産の準備で
お泊まり[みんな:01][みんな:02]

そして、ダックスのミミちゃんを
お風呂入れた[みんな:03][みんな:04]

毎日綺麗にブラッシングするが
相変わらず毛が凄い[みんな:05][みんな:06]

しかも私、今日は午後から病院
なのに[みんな:07][みんな:08]
なにを血迷ってお風呂にいれて
しまったのだろ[みんな:09][みんな:10]
後悔だよ[みんな:11]

でも、お風呂入れてブラッシング
したらいい臭いだし、
サラサラ[みんな:12][みんな:13]

本人も御満悦かしら[みんな:14][みんな:15]
photo:01




では病院に行ってきます




iPhoneからの投稿