久々! 今年の初打ち | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)

こんにちは!

昨日、ひさびさにスロットを打ちにいきました[みんな:01][みんな:02]

友達が、お見舞いに(=゚ω゚)ノ来てくれて、その流れで[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

でも、目がまだ瞬き出来ないからアイパッチして、眼鏡を掛けての勝負![みんな:06]

今年の初打ちだよ![みんな:07][みんな:08][みんな:09]

しかも!新台2日目だった(=゚ω゚)ノ

下見もしてないし、何が出てるか
すらわからずとにかく新台コーナーへ

攻殼機動隊に座りました(=゚ω゚)ノ

投資3000円で!

photo:01



その3ゲーム後にART突入![みんな:10][みんな:11]

ここから、頑張りました[みんな:12][みんな:13]
photo:02


電脳はあまり乗らなかっけど、
上乗せもちょいちょい引いたし、
引き戻しもしたし[みんな:16]
わからないながらも頑張ったよ[みんな:14][みんな:15]

最終獲得枚数は
photo:04



上出来[みんな:17][みんな:18]

友達は、負けてしまったみたいだけど、二人で楽しい時間過ごせました(=゚ω゚)ノ


でも、片目の実戦はかなり辛かった[みんな:19][みんな:20]

暫くはもぅいいかな[みんな:21][みんな:22]










iPhoneからの投稿