キン肉マン | シンちゃんの病状生活

シンちゃんの病状生活

我が家は、
銀行マンのパパに、小五の長男に、
小三の二男、ダックスとブルドッグの2匹
そして、私の4人と2匹の仲良し家族です。

気長に病気治療頑張る!
アメンバー募集中です♪( ´▽`)

最近、仕事が益々忙しくてお休みも、
自宅に仕事を持ち帰る日々で
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
かなりお疲れ[みんな:04]
久々に気分転換にキン肉マン(^O^)/
を打ちました♪( ´▽`)

新台初打ちで、[みんな:05]
かなり使ってしまったよ[みんな:06]

最終で回収出来たから良かったけど、
今回はかなりの死闘だった[みんな:07]
全てはミート君のお陰[みんな:08]
ありがとう♪( ´▽`)ミート君[みんな:09][みんな:10]

ちなみに投資は、
13000円です[みんな:15]
もっと早く当てたかった[みんな:16]
photo:01


そこから14連[みんな:11][みんな:12]
最終枚数は
photo:02


です[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿