新しい挑戦 | Shinの『アジング道』

Shinの『アジング道』

釣りバカShinの釣りブログ
楽しく、可笑しく、たまにはためになる、気ままなブログですが皆様宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

本日より


YouTubeデビューいたしました!!


もう知ってるかたもいますが去年ぐらいから色々準備をして(このご時世にパソコンすらない人笑)

色々試し撮り、動画編集と最低限できるようになりました笑い泣き


まだまだスキルを身につけるのに数を来なそうとYouTubeデビューしました口笛


チャンネルはSHINOUTDOORと言う名前でやります!!

釣りをメインにキャンプ、旅とうの動画もあげれたらいいなと思っています!!とりあえず当分釣りですね口笛


今は限定公開と言うことで試しにアップしています!本編は後日アップ予定ですので是非チャンネル登録お願いします照れ

このブログも沢山の方に見てもらい、いいね!!をもらい励みになっております!!

引き続きブログ、YouTubeとう宜しくお願いします口笛

お試し紹介動画



shin



アイコンはジャックとともに!!