明日は半日出撃(///∇///) | Shinの『アジング道』

Shinの『アジング道』

釣りバカShinの釣りブログ
楽しく、可笑しく、たまにはためになる、気ままなブログですが皆様宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

お疲れ様です(*´ノ∀`*)

ようやく週末になりましたね( ^Д^)本日海に出撃を目論むも雨で断念したので明日の準備照れ

日曜日は桧原湖行くので土曜日はのんびりスタートしようかな真顔


明日はカバーしか撃ちません使用ニヤニヤ
ガンガンカバーに撃ち込んでとりたい‼
ジャクソン クオン PFカバージグ に
ポーキーチャンク
クエイククロー
エグジグホッグ
どうですか❗このまとまりの良さニヒヒ
そしてこの時期忘れちゃダメなのは

ジャクソン クオン バックスライドクラーケン


ベースはやはりオリジナルサイズ4.7‼

オリジナルサイズは結構な比重なのでH、XHまで安定して使える( -∀・)これにPEでも安定して使えるのでオススメです( ^Д^)

さらに上を目指したい方はモンスタークラーケンですねニヤニヤ

明日釣れるかは不明ですがとりあえず探険隊気分で行ってきます( *´艸)

Shin