フィッシングショー新潟‼ | Shinの『アジング道』

Shinの『アジング道』

釣りバカShinの釣りブログ
楽しく、可笑しく、たまにはためになる、気ままなブログですが皆様宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

今月末新潟県では年に一度のお祭り

新潟フィッシングショー開催



18日、19日と二日間開催(*σ>∀<)σ

今年は今までよりも大規模に開催予定見たいです❗

もちろんジャクソンブースも出展されます‼

新製品展示があるようで

バスは




 
一番の目玉でしょうかね気合いピスケ

そしてソルトでは







サーフ用のロッドや最近私の回りで流行り?
ロックフィッシュてへぺろうさぎ

ロックフィッシュの新作ワームだったり

飛びすぎダニエルだったり 笑

数々の新製品が並ぶみたいで俺もフィッシングショーを楽しみたいと思っていますつながるうさぎ

日曜日参戦予定気合いピスケ

今まで一度も参戦したことがありません‼爆

去年は会場目の前にして駐車場で断念

今年は、今年は、たどり着きたい笑い泣き

皆様のご来場お待ちしてますとびだすピスケ2

フィッシングショーを詳しく


Shin