Niigata RCA'Sクリーン作戦‼ | Shinの『アジング道』

Shinの『アジング道』

釣りバカShinの釣りブログ
楽しく、可笑しく、たまにはためになる、気ままなブログですが皆様宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

本日は天候が不安の中行われたクリーン作戦ですが無事大成功に終わりました‼









今回はメンバー少人数のなか一生懸命にゴミを拾いました‼

思った以上にゴミは少なかったですが


アルミのゴミや車のマフラーまで落ちてました(  ;∀;)

少なからず


ラインもありました‼

これでまた新潟のフィールドが綺麗になりました(’-’*)♪

お世話になってるフィールドだからこそ綺麗だと気持ちいいですね(*≧∀≦*)

そしてその後メジャーな川へ



小さいながら釣れました‼

明日は半日つりかなヘ(≧▽≦ヘ)♪


Shin