来ました(*^^*) | Shinの『アジング道』

Shinの『アジング道』

釣りバカShinの釣りブログ
楽しく、可笑しく、たまにはためになる、気ままなブログですが皆様宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

とうとう明日は佐渡遠征のときです(^-^)v昨日から新潟は天気が悪いんで明日はかなりタフコンディションになりそうです(;´д`)

その状況下でも釣るのが波紋ですd=(^o^)=b逆に状況が悪いからこそあげる楽しみや喜びがあります(^-^)v

明日は波紋ホームページの実況生放送でメンバー全員が書き込みしていきますのでチェックしてください(*^^*)これから佐渡に遠征行こうかなと思う人必見です(^-^ゞ

そして予想当て投票まだまだ受け付けてますのでどしどし投票お願いします(*^^*)


気合いいれてがんばります\(^o^)/







Shin



Android携帯からの投稿