とうとう発表とワクワク遠征(^q^) | Shinの『アジング道』

Shinの『アジング道』

釣りバカShinの釣りブログ
楽しく、可笑しく、たまにはためになる、気ままなブログですが皆様宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

皆さんお疲れ様ですq(^-^q)午前中に書いたブログの通り一番ソルトで釣れたルアーの発表です(^-^ゞ


とそのまえに

ポチットボタンを押してください(^o^)v
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ありがとうございましたd=(^o^)=b



それでは発表です。





ジャラジャラ


ジャラジャラ

ジャラジャラ




チーン!











X-80 SW GGイワシ



これが一番ですq(^-^q)巻いて釣るもよし、ジャークで誘うもよし、何てったって小さいながらかなり飛びます(^^;)))

この武器を皆さんに使ってもらいたいですd=(^o^)=b一度その力をごらんあれ(*_*)


そして前にお伝えした波紋ソルトの場所、ミッションが決まりました(^-^)待ちきれずこんな物を制作!


旅しおりを作りました(^-^)/今回もドッシー不在の出撃ですd=(^o^)=bですが内容はかなり濃いものになると思います(^o^ゞちなみに久しぶりの実況放送もしますのでホームページを御覧ください(*^^*)

今からワクワクしながら準備を着実にしてます(^o^)

7月15日 16日はお楽しみに\(^o^)/







Shin

Android携帯からの投稿