さてさて前ブログにも書きましたがいよいよこの日がやってまいりやした(^q^)
そうです(^-^)
『春のビックバスを狩れ』
この企画です(^-^)/そしてその日は
『出撃!!実況放送』
そうなんです(^q^)2つとも波紋ホームページが出来て初めての取り組み

実況放送とは波紋のShin&Haruが釣りをしながらリアルになうをすること


どんなストラクチャーがあるのか今そのストラクチャーを何で攻めているかなどできるだけ細かくお送りするようにします(^o^)v
そんなことをしながら…
そうです(^-^)
『春のビックバスを狩れ』
この企画をやりとげなくてはなりません(^^;)))
なかなか大変ですな~(ToT)
しかも明日は雨(-_-;)
しかも俺は寝れません(-_-)この年で徹夜(..)
4つのことに挟まれております(・・;)))
でも皆さんにビックバスやバス釣りの楽しさをお送りしたいのでがんばる所存であります(^-^ゞ
その意気込みは波紋ホームページにてShinのブログをクリックしてください(>.<)y-~
明日は頑張ってきますので是非出撃!!実況放送をみてくださいね(*^^*)
バイト頑張ってきます(^o^)v
Shin