今年も残り僅かとなりました | ギャンブル依存症を自覚したボクが書く日記

今年も残り僅かとなりました

今年も残り僅か、ということで、

ひっそりと更新を。


今年起きた出来事

・転職をした→給料は上がった

・劇団を創った→継続中

・芝居の公演の日程・場所などが決まった→近日公開予定

・劇団に人が集まった→嬉しい限りです

・ブログの更新が滞った→芝居に夢中

・カノジョができた→一番の事件!


来年起きそうな出来事

・とりあえず1月にカノジョの劇団の公演がある

・そうこうしてると5月にウチの劇団の公演がある

・なんやかんやする前に年始早々引越す

・というわけでカノジョとの同居生活が始まる

・順調にいきさえすれば借金返済が終了する←最重要!!


というわけです。


ま、更新頻度は低くなりますが、

まだまだ消すつもりはありませんので、

生ぬるく見守ってください。


ついでに、興味がありましたら、

5月、劇団の公演を観に来てください。

《ギャンブル依存症》だろうが何だろうが、

こういうもんを創れるんだー!

という芝居を創りますので。


では、皆様、よいお年を。


人気blogランキングへ

借金ブログランキング