今年は5月病を患うチャンスかも!? | ギャンブル依存症を自覚したボクが書く日記

今年は5月病を患うチャンスかも!?

えーっと・・
転職をしたということもあり、
何だかんだで慌しい毎日を送っていたりして
なかなかに、ブログ関係が手につかない日々です。


そんなこんなで、めっきりと
訪れてくださる方も減っていき、
過疎化になりそうなこのブログ・・(笑)
そんな状態なのに、
日々、いらしてくださる方もいる、ということが
ちょっとだけ心の励みになっていたりもします。


別に「や~めた~」とかは言い出す気もありませんので・・


と、多少間が空いた時にこういうことを書いていくと、
こんな記事ばかりになってしまうわけで、
(要するに間が空くことは当然のわけだ・・)
それもちょっと・・と思うわけで、
何かこじゃれたことでも書きたいなぁ・・
なんて思うのですが、
そんな転職してすぐのこの時期に、
こじゃれた事件やウィットに富んだことなどに、
目を向けられるわけもなく、
ただただ、新しい職場に慣れようと必死になっているわけで・・
そんな状態なわけだから、
もちろん、ギャンブルなんて考えられないわけで・・
と・・
いつの間にやら「北の国から」の純くんの語り口調。


そんなこんなで、まー、生きておりますので
今日のところは、顔見せ程度にとどめておきまして、
皆様の健康と健やかなる生活でも祈りつつ、
締めることといたします。


早く、慣れたいものですな・・
ガンバロー!
転職組の皆様!!


んー・・タイトルにまったく意味はありません・・

人気blogランキングへ

借金ブログランキング