ご無沙汰しておりました | ギャンブル依存症を自覚したボクが書く日記

ご無沙汰しておりました

ずいぶんと長い間、
放置プレイ状態でした・・
そんな放置プレイ状態の中でも
訪れてくれる方がいることが
少しだけ嬉しかったり、
反面、申し訳なく思ったり・・
そういうことをすべてひっくるめて、
これからもよろしくお願いいたします!


さて・・
放置状態の間のことですが、
特にこれといったこともなく、
比較的平和に日々が過ぎ去っていっておりました。
更新しなかったのは、
単にサボっていただけですね(笑)


過去話もまだ途中ですし・・
とりあえずの完結を見るまでは
放り出すことはありませんので、
温かく見守っていただけると幸いに存じます。


まー、それはそれとして・・
それにしても・・
ラブストーリーが書けないボク、なのでありました(笑)
オンナゴコロってムズい・・


人気blogランキングへ

借金ブログランキング