迷走・・ですか? | ギャンブル依存症を自覚したボクが書く日記

迷走・・ですか?

えーっと・・お久しぶりです。
最近、忙しいというわけでもないのですが、
会社の仕事の〆切を過ぎたら、
呆けてしまっておりまして、
ボケボケな日々を過ごしております。
更新の間が、ずいぶんと空いてしまいました。
さらに、コメントのレスなども遅れがちです。
申し訳なく思っておりますが・・
すみませんです。


さて・・
字が見づらいというご意見をいただき、
自分でもそうだよなぁ・・と思いつつ放置していたので、
またまたまた、背景を変えてみました。
うーん・・一体どこに行こうとしているのやら、
迷走状態に入り込んでいるような気もしないでもないですが・・(笑)
いいのか、俺!?


まぁいいや(笑)


多分、こういう奇を衒ったものって、
すぐに飽きたりするんだろうなぁ・・と思いつつ
迷走状態に歯止めが効かないまま、
突っ走ってしまうのでした(笑)

人気blogランキングへ

借金ブログランキング