ふぅ・・ | ギャンブル依存症を自覚したボクが書く日記

ふぅ・・

え~・・

ようやく推敲終りまして、

今日、コンクールへの応募を済ませました。

いやぁ、メール応募ができる賞は、

応募がラクでいいもんですね(笑)

もう、あとは、まな板の上の何とやら。

結果を待ちながら、次のモンでも書くしかない、と。

相変わらず・・

ツラ楽しかったなぁ。


で、メッセージやメールくださった方へも

同時に送付させていただきました。

読んでいただくのは、嬉しいのと同時に、

かなりドキドキします。

文章書き始めた時からずっと味わっている感情です。

それでも、読んでもらえるのは幸せなんですけどねm(_ _ )m


さ、これから多少、ブログに手をかけながら、

次回作に取りかかっていきますかねぇ。


ラブストーリーを書くのだ!(笑)


応援、ありがとうございます

人気blogランキングへ

借金ブログランキング