今年の目標 | ギャンブル依存症を自覚したボクが書く日記

今年の目標

今日から仕事が始まりまして・・
でも、昨日から体調を崩し、
熱っぽいカラダと
壊れ気味のお腹を
持て余し気味のshinです。


さて、正月休みは、ホントーに
日々を漫画喫茶で過ごしまして、
あんまり寝てなかったりして、
そのせいで体調を崩したのだろう、
と、自嘲気味に笑っておりますが・・
あぁ、休みたい・・


今年の目標はといえば・・
まー、ギャンブルしない、借金しない、
というのは当然として・・
大上段に《目標!》というようなものでもないし・・
そんなわけで、
年間を通してコンスタントに作品を作ること
1年で1500枚程度を目標にしたいものです。
10年間、遊びほうけてたわけだから、
それくらいやんなきゃ、同じ土俵に乗れないだろー(笑)
というちょっと無謀な目標を立ててみました。


忘れないようにしなきゃな ウンウン。


そんなわけで、相変わらず会社で更新する毎日ですが、
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。