ひと段落です。 | ギャンブル依存症を自覚したボクが書く日記

ひと段落です。

ご報告です。

今日は、午前中から母親と飯喰って、

家に帰って、作品の仕上げ。

5時までに仕上げて、郵便局に行こう!

という計画のもと、

無事、4時半くらいに最後の修正を終え、

送付し終わりました!


ほっとしたとか、安堵したとか・・・

そういう気持ちより、

疲労感が全身を包み込み、

しばらく呆けておりました。


とにもかくにも、

文章と格闘したこの1ヶ月間、

かなり楽しかったなぁ・・・と。


ボクの中では、とりあえず、一歩進んだかな・・・と(笑)


あとは、結果が出るまで、半年ほど、

ドキドキ感が続きますが、

もう、すべてを天に任せるしかないですね。

お祈り、お祈り。


励ましてくださった方、ご感想をくださった方、

そして、このブログを読んでくださる皆様、

どうもありがとうございました(ぺこり)

皆様への感謝の気持ちを忘れないように・・・。


さー、次は1月が〆切のヤツが2本・・・

どっちも出すか、どっちかに出すか・・・

少し休んで、考えるとしましょ。


頑張るぞ、と。