こんにちは。

久しぶりの更新です。

もう少し頻度を多めに更新しようと思います。


最近は色々忙しく、海上釣堀にしか行っていませんでした。もう少し釣りに行こうかなぁ。


さて、そんな久しぶりのブログ更新は近所のカフェケディ バシュカンです。



こちらは以前も利用したことがあり、ランチのカレーが美味しかったのでまた行くことにしました。


このチキンカレーが美味しいんです。


そして食後のデザートはかぼちゃのチーズケーキです。ハロウィンらしいケーキなのですが、こちらは期間限定というより、常にハロウィンチックなデザインのケーキを置いてあります。




奥のケーキは奥様チョイスのリンゴタタンです。


こちらもカラメルの香ばしい香りがして美味しいですよ。



こちらは1人または2人で対応してるので、時間に余裕のない人にはあまりオススメしません。


料理が出てくるまで時間がかかりますので、その分店内の雰囲気をゆっくり味わいましょう。



ではまた👋