ご覧いただきありがとうございます!!


今年はまだSUPボードに乗ってないので近いうちに行こうと思います。


本日は常滑市にあるセントラルダイナーにランチをいただきに来ました。




こちらはイオンモール常滑の近くにあるハンバーガー屋さんです。

以前から店舗の前を通ったときに気になってたんです。



店内はこんな感じでめっちゃアメリカン!!





注文したのは

『知多フォルニアバーガー』と

『ラッキーキャッツバーガーのオニポテセット』


ワンドリンクオーダー制なので、アイスコーヒーを一緒にお願いしました。


私はラッキーキャッツバーガーにしたのですが、鰹節、焼き海苔、刻みわさびが挟んであるちょっと変わった和風ハンバーガーです。

タルタルソースがかかってるためわさびの辛さもマイルドになり、意外とよく合います。


他にも気になるバーガーがあるので次回は他のを頼んでみたいです。



ぜひ一度行ってみてください!!