こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!!


ちょっと前に、ダイエットの報告をしました。

5キロも落ちたぁぁぁ!!!

なんて浮かれてました。
その後からこちらです↓↓↓↓


増えました…


急に増えました…。




原因はわかってるんです。
30日に会社の人たちと海上釣堀へ行きました。



今日くらい食事制限は解禁だぁ!!



少しくらい大丈夫!!

今日くらいは大丈夫!!!


そう思っていた時期がありました。
浮かれてました。


朝から
サラダ巻き!!
焦がしバターのクロワッサン!!
ポテトチップス!!
サラダチキン!!
カップ麺!!
草餅!!

そして夜には…




釣ってきた鯛の
アクアパッツァ!!!!



調子に乗ってますよね。

そして次の日は釣ってきた魚の料理の
オンパレード!!

えぇ、食べすぎましたとも。

太るに決まってるよ〜ガーンガーンガーン


このままじゃSUPボードフィッシングも
やれないよー。





SUPボードをやりたくてダイエットを始めたのに
でぶっちょな体型でSUPボードに乗りたくない!

もう一度、気を引き締めよう!!


竹脇まりな先生〜!!!
助けて〜!!!








最近はこの3つをセットでやってます。

もう、汗だく💦


昼は野菜サラダとちくわを食べてます。

まだまだ痩せるぞー!!!


ではまた次回!!!
チャオ!!!



運動後に豆乳も飲んでます↓↓↓↓
ヨガマットは厚いやつがいいですよ↓↓↓↓