たった1ヶ月で10万円以上の収益を達成したノウハウを【全3回】に分けて徹底的にお伝えします。

 

このノウハウは応用、併用することで可能性は無限に広がります。

本記事は3部作構成で初心者の方でも、すぐに実行に移せるように具体的に解説しています。

 

記事(コンテンツ)の目的はあなたに実行して成果を出してもらうためのものなので、実際に稼げたやり方がそのまま書かれております。

 

「途中でやめてしまう」「読むだけで行動に移さない」

 

これだと、あなたがどれだけ本気だろうと何の意味もありませんし、成果にもつながりません。

稼ぐのに最も重要なことはどれだけ本気かという想いではなく

  • どれだけ行動したか

  • どれだけの人に価値を届けられたか

  • どれだけ考えたか

です。

正直、何も考えずにできるノウハウではありますが、思考停止でやって欲しいとは思っていません。行動しつつ、常に「なぜ?」を考えていただきたいです。

※この記事(コンテンツ)は限定公開しているものになります。
予告なく公開停止することもあるのでご了承ください。


LINE限定でTwitter×ブログで1ヶ月で10万円以上の収益を達成するためのノウハウを【全3回】に分けてお伝えしますので、しっかりついて来てくださいね。

 

また、1度で理解できなくても2度、3度と読み返すことで理解度が上がります。

しっかりと実践した方で、たった数週間ほどで10万円以上の収益を上げられた方がいるくらいに、再現性の高い方法です。

 

本ノウハウを今日から準備・制作を始めた場合、1ヶ月後には売り上げが期待でき、早い方はたった数日で収益化できるノウハウだとご認識くださればと思います。

 

それでは、この3通でお伝えする内容は以下の通りです。

◆1記事目
ノウハウ概要を説明します。

◆2記事目
私が実際に行っているノウハウの具体的な説明をします。

◆3記事目
今すぐノウハウを実践できる状態まで詳しく手順を解説します。


最後にこのノウハウを更に確実なものにするためのとっておきのプレゼントを用意しています。

3通すべて数分から10分で読めるボリュームです。

あなたの収益化の助けになる内容を盛り込んでおりますので、少し長く感じるかもしれませんが、読み始めたらすぐに時間が経つと思います。

 

このコンテンツを読んで欲しい方

・思うように収益化できない初心者の方
・その中でも月6桁収益に届かない方
・これからを本格的にやろうとしている方
・今の自分のキャリアに不満があるか方
・将来性のない仕事にやりがいと成長を感じなくて悩んでいる方
・今の給料に不満があり、自分の収入を今よりも上げたい方

 

このノウハウの特徴

・このノウハウを実践すれば収益が生まれる
・分かりやすく具体的ですぐ行動に移せる
・愚直に行動するだけで収益10万以上稼げる仕組みが理解できる
・個人で稼ぐ力を手に入れることができる

 

ここで紹介するノウハウは、

かつてノウハウコレクターだった僕がたどり着いた、本物から教わった初心者でも実践しやすい内容を分かりやすくしたものになります。

 

「なぜ、わざわざお金を払ってまで教わった方法を無料で公開しているの?」と疑問に思われた方もいるでしょう。

それは、「自分のように”稼ぐため”と言って、稼げるかも分からない教材を何個も購入して、いつまでも苦労をしてもらいたくないから」です。

 

商品の中には「騙してでも売れ」っと言わんばかりの中身のないペラペラな商品も多く存在します。実際に私も何個も購入しました…

 

誰もが知るような有名インフルエンサーの高額教材を購入したこともあります。

 

こんな経験から、実際に稼げたノウハウをせめて、私と出会ってくれた人にだけでも、今より少し豊かな生活ができるようにと思い無料で配布しています。

 

「出会えてよかった」

「読んで本当に良かった!知れて良かった!」

 

こんな風に思ってもらえるような内容を、
今回公式LINEに登録していただいたあなただけに特別にご提供できればと思っています。

正直、2,3万円で売っていてもおかしくないレベルの情報だと思っています。

1通目を読み終わって「2通目を読みたい!」という方は最後に2通目の受け取り方があるので最後までお読みください。

 

自己紹介

改めまして、ここで簡単に自己紹介をさせてください。

私は現在、普通のサラリーマンで、本業をしながら副業がてらにネットビジネスをしています。

社会人になって副業をはじめるまではTwitterやSNSなんて軽く日常のことをつぶやく程度でネットビジネスの知識なんてほどんどありませんでした。

 

「ネットビジネスなんてどうせ稼げないだろう」
「ネットビジネスは一部の頭のいい人だけの話だろ」

と思っていました。(笑)

ですがコロナだなんだと言われてこのまま普通の生活をしていてい大丈夫なのだろうか・・・と不安を覚えて、パソコンさえあれば時間と場所の制限がなく稼げると言われるネットビジネスに飛び込みました。

 

最初はブログをはじめて100記事書け!みたいなことが書いてあって死ぬ気で100記事書きました。でも、たまに売れるぐらいで正直全く売れませんでした。むしろサーバーとドメイン代も稼げずに赤字でした。

 

で、Twitter運用も始めたんですがこれまた失敗。。。

今度は色んな商材の買いあさりを始めるも安定収益とはほど遠く、むしろ、お金を稼ぐつもりがどんどんお金が減って行きました。。。このころ、妻には内緒でやっていたいのでドンドンお金が減っていることがプレッシャーでしかなく、頭がどうにかなりそうでした・・・。

 

このままだと何も変わらないな…と思っていた時

ある記事と出会い、更に月収100万以上稼ぐアフィリエイターさん(ビジネスのプロ)から
「SNS×ブログで7桁稼げるノウハウ」を教わりました。

 

正直、「偶然」とも言える出会いにより、最短で稼ぐ体験と実績そして、「ビジネスで稼ぐ楽しさ」を学びました。

今でも、本当の感謝しています。

 

そして今度はあなたの番です。

 

本ノウハウについて

ここで紹介する方法は10万円稼げる方法をさらにブラッシュアップした方法になります。
「正しいやり方」を教われば1か月であなたは今の自分から変わることができます。

本ノウハウではたった3つのステップを行い仕組みを作ってもらうものになります。

本業ありのスキマ時間、1日1時間前後の作業でも成果を上げられる在宅で完結する収入構築方法です。

①Twitterアカウント作成
②成約率の高いブログ記事を作成
③SEOなど影響を受けない集客方法

一度仕組みができてしまえば、お金と時間を生み出すことになり、間違いなくあなたの人生にプラスの影響を及ぼすことになるでしょう。

 

本ノウハウのミヒツとは・・・・

初月から10万円以上の収益が発生するヒミツは一体何なのか。

それはズバリ、
時間や労力がかかる部分を徹底的に効率化したことにあります。

 

よくブログ界隈では、『成果が出るまで3ヶ月~1年は覚悟しろ』と言われていますが、これは『1年頑張れば成果が出る!』という意味ではありません。

むしろ、5,000円すら稼げない人がほとんどです。

しかも、SEOはGoogleアップデートの影響で一度、上位表示できれば安心と言うものではなくなりました。

また、アフィリエイト業界にもメスが入り、徐々にSEOアフィリがオワコンだ!と言われる確かなものになりつつあります。今後SEOに頼り切ったアフィリエイトで収益を上げるのは、今までよりもさらに難しくなるでしょう。

なので、個人で稼ぐには「SNS集客×ブログ」を使ったアフィリエイトが主流になってくると考えられます。さらに、今までSEOだけで稼いでいたブロガーさんたちがこちら側にどっと押し寄せてくることも予想できます。。。

 

 

公開はここまで!!

 

 

LINEだからこそ、ブロックもできますよ!出来たらして欲しくないけどね(笑)