image

おはようございます!!鍼灸心理カウンセラーSHINことハセガワヒロシです♫


土日は家族で近場に泊まりでスキー&スノーボードしに行きました!


子どもはスキー

親はスノーボード

これ最後に娘と衝突してそうですが
コケてるところに雪のシャワー浴びせてます(笑)


うちの奥様スキーは上手なんですが最近スノーボードやってます。

子どもはドンドン上手くなって行くのでうちの奥様ついて行くのがやっと(汗)

しかも疲労困憊(笑)

なんでこんなに疲れてんだ?と思って滑りを見てみると


とにかく「自分の力」で曲がってるんです。


スノーボードもカービングスキーも


形状がくびれてるんです。
(そうじゃないのもある)


で何のための「くびれ」かというと曲がるためなんです。

なだらかな斜面で板だけ滑らすと勝手に曲がっちゃうんです。


ある程度高度な滑りの時には「力」を加えますが


普通に曲がって滑る分には「力」は必要ない。


これ人生と一緒なんだろうなって思ったんだな(笑)


成るようにしかならないのに


ムダに足掻いて「力」を使って疲れる(汗)


願った結果かもしれない
願ってない結果かもしれない


でもそこには必ず幸せがある。


「成るように成る」なのだ。


奥様最後は力を入れない滑り方少しは出来てました♡



残り2名様です♫是非お越しください!!


SHINのはり灸&カウンセリングでココロもカラダもホクホクしませんか?
(男性も少し募集します_φ( ̄ー ̄ ))


開催日:1月17日(水)

場所:池袋のレンタルサロン

時間:11時〜17時(お一人60〜90分)
予約時間は申込み後調整致します。
完全予約制

料金
鍼灸治療6000円
美容鍼灸8000円

募集人数6名

申込み↓

https://ws.formzu.net/dist/S4724457/


はり灸治療院SHIN
http://shin-aam.com/

こんな人にオススメ
◇身体のことで困ってる人
◇薬を飲みたくない人
◇風邪をひきやすい人
◇カラダが歪んでる人
♡SHINに会いたい人




✨ワクワク✨ウキウキ✨人生を変える              
♫個人セッション♫
・今困っていること
家族、恋人、結婚、仕事、対人関係、病気、子育て、お金・・・
悩みは十人十色。
少しでもあなたがあなたらしくいられるためのお手伝い(カウンセリング)をします♡
90分    ¥12000
(延長30分毎  ¥2000)

(対面形式、SkypeやTV電話)
セッション後1ヶ月間LINE、メールで相談できます♡
お申込みは→こちら♡
申込後振込先をご連絡します。

SHINのLINE@
友だち追加 
ラインでお喋りしたいな♡
ここまで読んでくれた人はポチッと╰(*´︶`*)╯♡

もしくはこちらに(☆=@に変えてね)
e.s.k.hari☆gmail.com


SHINのブログはリンクフリーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪