「今日この後用事があるけど私行けるかしら?」


「大丈夫ですよー(笑)」


「でも途中で歩けなくなったらどうしよう(汗)」


「大丈夫ですよ〜〜〜(苦笑)」


「でもでも・・・」


はい!ココロとカラダを健康に・・・SHINです!


治療の世界で働きだしてだいぶ経つけど


こういうケースで無理だった人は1人もいないね(笑)


ということは無理な前提で何かをやらないっていうのはスゴイ損だよね〜^_^


最近では「ギックリ腰」でもある程度動けるようなら動いた方が治りが早いってやっと言うようになってきたんだけど・・・俺ずっと前から言ってる(笑)


「無理な前提」で動かないでいたら治りはドンドン遅くなる。


「大丈夫な前提」の人は動いてくれるからドンドン治っていく。


病気に限らずいろんなことは「大丈夫な前提」でチャレンジしていくと毎日ワクワクが増えていくよ〜(๑>◡<๑)


今年は過去最高の打率を残すべく練習してます!!!!チャレンジしてます!!!!


下手ですけどƪ(˘⌣˘)ʃ