“ おチビチビほわいとプーお嬢ちゃま ” | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

*:。☆* 鼻ぺちゃちび白プー *☆:。*

激カワイイでしょ!!

HugHug FaceBook もヨロシクです!!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お鼻ぺちゃ+ドデカ真ん丸おメメ
さすが元祖ホワイト,毛量の多さ毛質の良さは
他カラ~にはない郡を抜く凄さ!!
血統内容の充実した子で
この月齢からボディー構成もGOOD(σ・∀・)σ
成長に期待出来そうな子ですよっw
コートも赤く濃いディープレッド~☆‗
これからもっともっと可愛く成長してきま~す
また少し成長したら画像アップしますねぇ~
気になった方は即お問い合わせ下さいマシマシ^^
ってか。。。。。
それまでに決まってしまったらすいませんでっす><;

 
        
               
 

・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆