ホワイトプー女子さん | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

キラキラまるまる目

HugHug FaceBook もヨロシクです!!
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

11月26日生トイプードル
まん丸大きなおメメ女の子さん
ポケット~ティーカップサイズ
この子はお残しか迷っているのですが
数件お問い合わせをいただいていますので
画像アップしときま~す!!
もう少しコート伸びた時あたりが
一番可愛いかなぁ?
流石元祖ホワイトと思わせる
モッコモコの毛量の多さ,
ギューーーと詰まったボディー
犬質の良さでは他カラーと比べられないですね^^;
まん丸大きなおメメさんです
もこもこのコートで隠れてますが
カットしたらデカ目が綺麗に見えるんですが
カットしてしまうとお鼻長~く見えてしまいますので
もう少しお顔のカットは我慢我慢^^;
マズルはかなり短いで~す
ガチっと硬質でずっしりしていますが
このあたりから急激にに体重増加が減ってきます
~2kgくらいまでなれれば出産も出来るかな

     

          

               


               

               
        


           
     

 

おまけの、、、お気に入り僕ちゃん


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆