小っちゃなシルバーのお嬢ちゃま | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

11月12日生まれのティーカッププードル

シルバーの小っちゃな女の子!!

シャンプーしたのでパチリッ

カラー&表情がわかりやすいように

お顔は短めにカットしちゃいました^^

成犬時は,~1.8kg内仕上がり

ってそこまで大きくなるか微妙な感じ。。。

小顔で骨格を見る限り

もっとコンパクトに仕上がるかも~

お鼻は短くポチョっとしたお顔で可愛い

真ん丸おメメに綺麗なショートバック

とっても目力のある子ですよ~

これからほんっと綺麗な

プラチナカラーに変身してくるんですよ~

お顔からだんだん変身中(笑


HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

ウィンク~O。<

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


新しいパパママお迎え待ってま~す!!

HUGのちびワン大集合~☆..


御見学は前もって御連絡下さいね

当方では陳列販売は一切行っておりませんので

突然の御訪問はお断りさせていただいております


お問い合わせは,当方ホームページより

お名前・ご住所・お電話番号を

御明記の上お願い致します。

御返事のいただけない方,

お迎え環境,条件の整っていない方,

お問い合わせ・御見学御遠慮下さい!!


◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆


にほんブログ村 犬ブログ ポケットプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆