ぷちサイズの小っちゃな娘 | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

10月26日生まれ

ぷちプードルレッドの小さな女の子

成犬時は,~1.2kg前後仕上がり予想

真ん丸おメメがチャーミングな娘なんですが…

画像だと毛が邪魔して、、、写りが悪い(泣
お鼻もかなり短くクチュっとしたお顔立ち

小っちゃなプーさんによくある

小っちゃなふんわり浮き耳ですが

これからちゃんとコートが伸びて

綺麗に垂れてきますので御安心を…

是非御見学にいらして下さ~い。

画像よりも断然実物の方が可愛いですから^^
小さくても華奢さはなく硬質でカチッとしています

ふにゃふにゃ未熟児ではありませんので御安心を

よく食事制限などの御質問をいただきますが

食事を制限したからと言って仕上がりは変わりません

それは痩せて軽いだけの事ですから。。

逆に骨格作りのためにも子犬の頃は

しっかり食べさせ十分な栄養が必要です

お顔ももちろんの事,サイズに関しても

両親先祖の血統背景が一番重要!!


たくさん撮影したんで見て下さ~い


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..


◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆


にほんブログ村 犬ブログ ポケットプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらも是非覗いて下さいネ~!!


☆犬ブログ☆(ヤプログ)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)

犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆