どうも、シンシー日記です。

 

今日はウォーキング前に作家の仕事を約1時間やって来て、その後にウォーキングを1時間20分やって来ました。

 

うん、体重の落ちが今一つだけど、明日も同じ事をやって行きたいと思います。

 

続いて、今日の

YOKOHAMADeNABAYSTARSは…

 

10vs4で遂に連敗が止まりました!!

うん、今日はオースティンがホームラン2本の4打点の大活躍

 

これは良かったし、4番・オースティンが上手くハマったと思います。

 

あとは、佐野の決勝タイムリーも良かったですし、林の出塁も大きかったです。

 

で、8回には差を広げる4得点も良かったです。

 

宮崎がヒットで代走が京田で、蝦名がバント、山本がヒットで繋いだ後に

 

三塁コーチの田中がストップをかけて、その後の林のスクイズで1点

 

度会が内野安打で繋ぎ、梶原が併殺崩れで2点目、次に阪神の岡留の暴投で3点、

 

そして、2番の牧がタイムリーヒット

 

という10得点…

 

やっと目が覚めた横浜DeNAベイスターズ打線だと思います。

 

けど、今日勝っても、明日以降もこの勢いを継続して勝っていかなければなりません。

 

明日も一生懸命頑張りましょう。

 

で、ピッチャー陣は吉野の初回の3失点はもったいないけど、その裏に梶原と牧が出塁して、佐野がフライでアウトになっちゃったけど、オースティンが同点にしてくれて、2回から3イニングは我慢しながら良く頑張ったと思います。

 

あとは、ウィック2イニング、山崎、ウェルデルケン、森原が危なげなく無失点で終えて、連敗が続いた2週間が終わり、明るい勝利の1日になって良かったですが、

 

先程言いましたが、明日も今日のように試合して行かなければなりません。

 

明日もなんども言いますが、一生懸命頑張りましょう。

 

最後に今日、実況した新タ悦男アナウンサー、125日振りに横浜DeNAベイスターズが勝った試合ができて良かったですね。

 

これで、明後日の『ひるおび!』のプレゼンも頑張って下さいね。

 

 

という事で、以上です。