どうも、シンシー日記です。

 

今日もウォーキングをせず、図書館で、作家の仕事とバス業界の神様の仕事をしてました。

 

うん、熱中症警戒アラートが発令するとやりづらいですからね。

 

まぁ、体調管理をちゃんとやれば、いい体型ができると思います。

 

近々でした頑張ります。

 

続いて、今日の横浜DeNAベイスターズは、0vs₆で負けてしまいました。

 

うん、はっきり言って、完敗ではありません!!

なぜなら、巨人は途中からやって来た外国人野手を使ったからです。

 

うん、巨人って、世界一以上に超・特大バカ球団だと思います。

 

  • オドーアをシーズン開幕前で退団してしまって、筒香嘉智を獲得しようとしたり
  • 筒香嘉智が横浜DeNAベイスターズに戻る事を決断すると、ヘルナンデスを取ったり、最近はモンテスを獲得したり
  • ジャイアンツの若い選手を使わない野球をやっていて、秋広や佐々木、岡田や萩尾等を2軍に追い出したり
  • 日テレの阿出川浩之が下らない情報をテレビで言ったり
等と私は
阿部慎之助、ふざけんな💢
と言いたいです。
 
まぁ、「巨人が強い」というのは、真っ赤なデタラメだし、巨人ファンは阿部慎之助のひどく、悪いやり方にいい加減に気づくべきだと思いますけどね。
 
うん、まぁ…次のvs巨人戦の時には、オースティンと筒香には絶対に帰ってきてもらいたいし、一番頑丈過ぎる8人の野手と最高な先発ピッチャーと最高な中継ぎ陣で戦うしかないです。
 
なので、今日の試合内容は、ケイは相手の揺さぶりでストレスが溜まってしまったのがいけませんね。
 
まぁ、ケイのメンタル面を直さないと次の登板では使えないですね。
 
あとは打線はボール球を手を出してしまったのが悪い!!
 
球の見極めが悪過ぎる!!
 
なので、明後日から球の見極めを明確に見て、マツダスタジアムでの“詐欺球団”こと広島戦を戦いましょう。
 
という事で、明後日からはスタメンを考え直して、1戦1戦やって行ってください。
 
ヨロシク!!
 
あとは、横浜DeNAベイスターズvs巨人戦…熊崎風斗アナウンサーが実況じゃないと横浜DeNAベイスターズ勝てないですね。
 
うん、TBSの実況アナウンサーに言いたい!
 
横浜DeNAベイスターズびいきの実況をやってほしいです。
 
広島カープのホームゲームでの広島のテレビ局の実況アナウンサー達って、広島カープびいきな実況と解説をしているので、TBSもtvkも横浜DeNAベイスターズびいきの実況と解説をやってもらいたいです。
 
そうしないと、横浜DeNAベイスターズのホームゲームで絶対に勝てないです。
 
なので、そういう事をちゃんとやって下さい。
 
ってなわけで、以上!