こんばんは〜
ねうです!



今日は宅配で起こされました。
牛タン届いた。
親からの贈り物。
ありがたやー!

早速今日の夜ご飯になりました。
めちゃめちゃ美味しかった!
たまらん…。
さすが牛タン。




あとは基本課題。
課題は終わる目処が見えたのでペースダウンしてやってこうかな〜。



久しぶりにテトリスし始めた!
テトリスおもしれぇなぁ。
今日はテトリス99で自己最高の2位を記録!
あと一人だったぁ〜。
惜しい!



もう30日かぁ。
早いものだね。
今年は色々あった。
辛いこと沢山だったけど成長出来てるかな?
前向きになれたよね!



また明日も頑張ろう!
ゆーてバイトないから誰か話し相手か遊びに来ないと1日ゲームしそう。


それでは今日はこの辺で〜👋