こんばんは〜
ねうです!



今日は疲れたので書く気が起こりません!
でも少しだけ!




病院いって左足見てもらいました!
順調に治ってるようでそろそろ動かしていこうというお話!
やったぁ!!
経過観察も終わりみたいです。



今日はお寿司屋さんでした!
お客さんいっぱいで疲れた〜。
印象に残ってることは若い女性のお客さんに「かわいい〜」、帰るときに「頑張ってね」と言われたことです〜。
そうなった理由はひとつ!
初めて聞く注文内容に戸惑って店長にどこにあるか聞いても分からない。
言われたけど見つからない。
助けてください。と最終的には店長に頼みやってもらった所を全て見られていたからですね!

うーー、恥ずかしいなぁ。
ちゃんと仕事できるようになろ!




それでは今日はこの辺で〜👋