こんばんは〜
ねうです!



人間関係難しいですね!
自分が敏感に感じ過ぎで考えすぎってのがあると思うんだけどって感じだけど。
まぁあんまり考えすぎずいきたい。



いい方向に考えたいことも、もし自分の考えたことと真逆だったら嫌ですよね!
そう思うとなかなかそんなプラスに考えれなくてって悪循環すぎる…。



おおおおおい!
中学生の時のアホみたいにポジティブだった俺はどこいった!?!?
大学入った時もめちゃくちゃポジティブだったのに!!!
大変だ!これは!



どうしたら楽になれるかは分かってるけど、それが難しいんじゃあ!
確率でいうなら0%ね(笑)



なんか普通にしんどいなぁ(笑)




ここから日記!
前置き長すぎ問題ね。



衣替えしました。
さすがに寒すぎた。



あと、9日になると免許の初心者期間がおわって初心者マーク外せます!
あっという間だった…。






自分に気がない女の子をご飯とかに誘うのは難しい。
気を向けてくれたらいいけど。



それでは今日はこの辺で〜👋