こんばんは〜
ねうです!



投稿が空いてしまったのであったことを色々書きます!



まずは日曜日
先生とミニ巡検でした。
岐阜の美並、金華山、鵜沼、上麻生で付加体を見るツアーに!
授業で見た地質が目の前にあって驚きでしたね。
地質屋さんにはならないけどすごくいい経験でした。



月曜日は授業でした。
授業までかなり時間があったので大学で勉強。
ノートが切れて大焦り。
授業の後も大学で勉強してたけど疲れて帰りました〜。

その後は友達とココスに行った!
初ココス!久しぶりの人!
楽しかったぁ。
なんかスッキリした感じがする(?)
自分的には攻めたと思う、うん。



そして今日!
今日は昼前から授業!
英語もやばいし、磁気の授業も楽しそうだけど分からんしやばい。
語彙力ね。
英語まじでやばい。
自分でもできることは頑張るから誰か助けて欲しい。
我こそはって人、待ってます。



今日は眠いのですーっと寝れそう。



それでは今日はこの辺で〜👋