こんばんは〜
ねうです!




今日は夏休み最終日でした!
と言っても課題に追われてました。
昨日までの実習の課題、あと少し…。
頑張らなきゃ。




明日から後期の授業だ!
やった!
友達に会える。
後期は授業が少ないから気象予報士の勉強頑張る。




自分が1番仲のいいと思ってる友達に今自分が思ってること全部話したい。
けどあの人はそういうのの聞き上手では無いと思うし、なんかただ聞いて欲しいだけだし…。
でもその話の内容の目の敵だったり…。

とても苦しい…。
考えすぎもダメだけどなんか無理だあ。




となっていますが、元気なので安心してください。
いつからこんな考え始めるようになったんだ。
いつからかわかってるけどね。




それでは今日はこの辺で〜👋