こんばんは〜
ねうです!



今日は友達と日帰り旅!



朝4時に出発して新潟経由で松本へ!



まず松本城!



かっこよすぎた〜。




次は南下して伊那!



ソースカツ丼を食べに「青い塔」に!



青い塔のソースカツ丼美味しすぎてうまでした。



次は西へ。



寝覚の床に行きました!




ものすごい花崗岩の数!大きさも!




そんなこんなで中津川、土岐、高山を経由して帰宅!




23時に帰ってきましたー。



680kmを1人で運転するのはハードだったなぁ。



でも友達と話しながらは気が紛れてよかった!



疲れたけど眠くないからもう少し起きてようかな?




それでは今日はこの辺で〜👋