こんばんは〜
ねうです!



今日はとても楽しい1日でした!



初めてお天気茶話会に出席させてもらいました!



4年生の研究の途中経過を聞けてとても良い経験になりました!



あと、今週の気象概況の説明など物凄く充実した内容で楽しかったです!



あと、同級生の気象予報士もってる人に色々褒められたの嬉しかったなぁ。



頑張ってるのを人に見せるのはあんまいい気はしないけど、「どんな感じ?」って聞いてけれて褒めてくれるのとても嬉しすぎました。



その人に喜んでもらうためにも、自分のためにも気象予報士頑張ろうと思いました。



今年の梅雨は長雨ですね。



空梅雨よりはマシだと思いました。



それでは今日はこの辺で〜👋