こんばんは〜
ハリウッドのピカチュウを見ている ねう です!


かわいいような、可愛くないような。


今日は起きてすぐ、助言教員の先生と面談でした。
すごくおしゃべりで40分くらいケタケタ笑ってました。


その後どうぶつの森をしました。


そして昼ごはんを食べ、本を読んでいたんですが、「ジキル博士とハイド氏」を読み終わりました。

多重人格って凄いですね。
思ってた話よりよっぽど重い話でした。


岩石鉱物学の授業は今日はテストでした。
遠隔のテスト不思議な感じ。


地殻物理学は測量と歪みの話でした。
理論ってぽくてやっぱり好き。


その後はバイトに行きました。
今日は疲れたなぁ〜。

早く寝よう。


今日はほんとに疲れた。

筋トレしてすぐ寝よ。


それでは今日はこの辺で〜👋