こんばんは〜
最近筋トレが1ヶ月半くらい続いている ねう です!


成果はだいぶ出てきました!
胸筋は1.2倍に腹筋はまだ理想では無いですね!


今日は朝から必修のインフラ材料の授業でした。
興味のない分野ですが、なかなか面白かった!


お昼を食べたあと、今日は沢山勉強しました。


予習をし、気象予報士の勉強もしました。
今日は渦度の勉強。
渦度はめちゃくちゃ大事!!

復習します。


その後は夜ご飯で明太子パスタをしました。
簡単でよろしい。


夕飯の後はどうぶつの森です!

レアな島にはなかなか行けませんね〜。
タランチュラ島しか行ったことない…。


今日はさっきお風呂から出ました!


明日は午後から岩石鉱物学と地殻物理学の授業。


難しそうですが頑張ります!


では今日はこの辺で〜👋