こんばんは〜
プログラミングの計算で数字が多すぎて訳分からなくてなった ねう です!

ついにバイトも何もしたくなくなりました。
家から出たくありません。

家から出なくても毎日楽しい!

今日は朝早起きしました。
なぜなら1限から授業のはずだったので。
朝、休講が決まりまして、ええええええって感じ。
なので優雅に朝ごはん。

その後は課題をしました。
物理学序論の課題は難しすぎる。
地球計算機実習の課題は楽しい!
明日頑張れば終わりますね。

その後は夕飯です。
今日も炒飯。
簡単、最高。
明日はカレーかな?

そして、今日はもうお風呂に入り、あとは寝るだけですねー。

今日でアニメのジョジョを見終わってしまった。

何回みたんだろうってくらいだけど。

番外編は朝に書こうと思うので明日から書きまーす。

見たければ見てくださーい。

では今日はこの辺で〜👋