こんばんは〜
ポケモン剣のワイルドエリアというところでキョダイマックスするカビゴンを捕まえたいのに全くでなくて諦めかけている ねう です!

今日はパッとしないで天気でしたね。
関東では雪が観測されたそうで、Twitterに色々な形の雪の結晶が見れて面白かったです!

今日は1日家にいました!
なーーーんにもしたくない日でしたね。

少し気になっていた鬼滅の刃をアニメで全部見ました。
面白いですね!
ハマりました。
主人公の妹の禰豆子がかわいいですね。
しかし、小学生のように技の名前を覚えれません!
無理です!小学生すごい!

夜ご飯は彼女とジョリーパスタに行きました!
美味しかったです!
パスタの上にのっていた鷹の爪は食べるものじゃないですね。
衝撃的な辛さでした。

お店で夏の旅行の計画を進めました!
すっごい楽しみになってきました!

大学に置いていった自転車も回収してきましたよ!!

今からは久しぶりに彼女と寝ます!

明日は野球の練習にバイトだ…。

体に気をつけて頑張っていきましょう。

それでは今日はこの辺で〜👋