こんばんは〜
久しぶりに包丁を使ったら人差し指を切ってしまって血が止まらなくて焦りまくった ねう です!

今日は、フリーでした!いえい!
なので彼女とモスバーガーでまずはお昼ご飯!
モスってめちゃめちゃ美味しいですよね!
本当に大好きなんです。

その後は彼女が行きたがっていたカフェに行ったのですが、まさかの臨時休業!
なので、タリーズコーヒーに行って勉強しました。

彼女は英語の勉強!
僕は英語というか、言語系のものが1番苦手です!
センターの点数は伏せておきます…。
想像以上に低いので…。

僕は気象予報士の勉強をしました。
大気が不安定の説明ができるようになったのが収穫ですね。

もちろん漢検の勉強も。
四字熟語嫌いです。

その後帰宅して、鶏肉の味噌炒めのような 鶏ちゃん という岐阜県の郡上辺りの郷土料理を作りました!
愛知出身なのに鶏ちゃんが大好きなんですよ!
ぜひ1度つくってみてください!
 
明日は部活にバイトと目白押しなので今日は早く寝ます!

ではまた明日〜★